プロフィール
ジュー
ジュー
こちらは旧ブログになります。
新ブログはこちら
基本的に新ブログへの誘導エントリーを投稿してます。

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

管理人へメッセージ

2009年05月18日

良く追いついた!

2009 JリーグDivision 2 第17節
ロアッソ熊本 1-1 栃木SC
得:原田

栃木行って来ました。
車で約16時間・・・遠かった。。
試合のほうは木島の退場が大きくゲームの流れを左右したと言っていいでしょうね。
ただ、良く10人で追いついた!
選手もサポも最後まで諦めない気持ちが全面に出ていて、その気持ちが生んだゴールだったと思います。
ゴールの瞬間、お互い勝ったかのような喜びよう。
それだけ価値のある1点だったし、勝ちに値する引き分けだったと思います。

帰り宇都宮でも人気というギョーザ食って、十分に栃木を満喫して帰りました。
帰り・・・ドライバー3人でなんとか福山まで頑張ったもののさすがに限界がきて2時間休憩して、午後1時ごろ熊本市内に到着しました。
疲れましたが、行って良かったと思います。
来年以降栃木行くときもあのお店はプランに入れることが確定しました(笑)

にしてもスタはどうにかしたほうがいいと思うけどな・・・。
サッカー専用でピッチが近いことは非常に良いことなんですが、あのスタでJリーグを開催していいものかどうか疑問が残ります。
次来るときまでには改修しといて欲しい・・・そう強く思いました。

さて次の試合はあさってホームでセレッソ戦!
J2規格外の攻撃力を誇る優勝候補が相手ですが、相性は決して悪くありません。
木島が出場停止と苦しいですが、守りをしっかりすれば勝てると信じています。
強豪相手に一泡吹かせましょう!
ではスタジアムで。

同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
Jの舞台
さぁ愛媛に行こう!
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 【ユース】決勝リーグ日程発表!!3試合とも県内で開催。 (2011-06-11 12:29)
 我慢の時期か? (2009-05-22 19:07)
 連敗 (2009-05-13 20:49)
 不完全燃焼 (2009-05-09 23:24)
 悔しいドロー (2009-05-04 01:40)
 チーム初?そしてまた定位置へ (2009-04-29 23:58)

Posted by ジュー at 21:04│Comments(0)ロアッソ熊本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。