プロフィール
ジュー
ジュー
こちらは旧ブログになります。
新ブログはこちら
基本的に新ブログへの誘導エントリーを投稿してます。

サッカー J2 ブログパーツ【SBP】

管理人へメッセージ

2009年05月09日

不完全燃焼

2009 JリーグDivision 2 第12節
ロアッソ熊本 0-1 カターレ富山
得:なし

更新遅れまして申し訳ありません。
富山から帰ってきてバタバタしてまして・・・。
GW中かなり忙しく、HPの更新もままなりませんでした。
只今ようやく時間が空いて、ブログを書くまでに至っております。

さて、それでは富山行ってきましたが、どうも不完全燃焼といった試合。
ボールは回せて、良い形は作っていたんですが、それにしてはシュートが少なすぎた試合でした。
開幕前から開幕当初は元気の良かった若手陣のハツラツさが影を潜めた結果、完封負けを喫するという結果になりました。
ただチーム全体として成長してるな、という印象も受けましたので若手選手たちには今後に期待。
この敗戦をバネにシーズン中盤から終盤必ず力になってくれると思います。

あと富山サポーターの方々は非常にフレンドリーでした。
わざわざこっちの列まで来てお酒をくれたので、アウェーサポ向けに買ってあったお菓子をお返し。
コンコースでは互いの健闘を誓い合って記念撮影。
勝点はくれませんでしたが、非常に良い人たちでした。
熊本でもお会いしましょう。
来年も富山行きます。

J2・・・いるよね?(汗)


さて、明日はいよいよ大動員がかかった甲府戦。
動員がかかった試合はめっぽう強いウチの実力を見せてあげましょう!
絶対負けられません!
古巣相手ということで燃える・宇留野の復帰はあるのかにも注目ですね。
では明日スタジアムでお会いしましょう。

同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
Jの舞台
さぁ愛媛に行こう!
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 【ユース】決勝リーグ日程発表!!3試合とも県内で開催。 (2011-06-11 12:29)
 我慢の時期か? (2009-05-22 19:07)
 良く追いついた! (2009-05-18 21:04)
 連敗 (2009-05-13 20:49)
 悔しいドロー (2009-05-04 01:40)
 チーム初?そしてまた定位置へ (2009-04-29 23:58)

Posted by ジュー at 23:24│Comments(0)ロアッソ熊本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。